Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転!初の1点差勝ち! 磐田1-2川崎F

TVで観戦していました。行きたかったな…。
前半はボールを支配できず、ほとんど自陣での守備に忙殺されていましたが、マルコンを引っ込めて井川を投入し、森勇介を右から左サイドに変えてから、動きが良くなりましたね。
我那覇が欠場でどうなるかと思いましたが、黒津が代役以上の働きをしました。角度のないところからGK川口の動きをよく見ての同点ゴール。
逆転弾は森勇介の左からの折り返しに谷口が頭で合わせたもの。2戦連続弾。谷口のヘッドはチームの得点源として完全に定着しましたね。森も好調。

開幕2節までの大勝、3,4節の足踏み。そしてこの5節目で、やっと接戦をものにする理想的な勝ち方ができたように思います。
ジュビロスタジアムでは2連勝。うちはジュビロにアウェーでは強いですねー。行けなかったのが悔やまれます。

心配なのは出場停止明けの新外国人マルコン。ジュビロの早いプレッシャーにボールをキープできず、いらだっている様子。警告ももらいました。開幕2節では存在感を見せ付けましたが、ここへきて壁にぶつかった感があります。フィットするにはもう少し時間がかかるかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
初めまして、三冠スプリガンと申します。
フロンターレのことなど綴ってますので良かったら当方のブログを見てやって下さい。

38分のマルコンのイエローは苛立ちが表れてる感じがしますね。
2006/03/26(日) 03:03 | URL | 三冠スプリガン #RQ.tHLaA[ 編集]
三冠スプリガンさん、いらっしゃいませ。
ブログ拝見しました。
数字にこだわる観戦の仕方はさすが競馬好きといったところですね。
2006/03/28(火) 00:24 | URL | 児山尚喜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。