Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか首位だ 福岡 1-2 川崎F

川崎、暫定ながら首位じゃないですか。

福岡 1-2 川崎F →川崎のオフィシャル J's GOAL

終盤のパワープレーに押され、無失点で終われないところは相変わらずですが、
清水戦での不調を引きずらないのが今の強さだと思います。

でもマスコミには佐藤寿のW杯代表アピール弾が大きく取り上げられ、
川崎首位我那覇日本人得点トップは片隅。
日刊スポーツには「福岡から初勝利」とか書かれるし。J1で、を入れないと。
シーズン前に飛ばした関塚監督の鹿島移籍憶測記事といい、
日刊は川崎に関してはアンチというよりいい加減で無関心なのでしょうな。

あまりカリカリせず、注目されずに目の前の試合に専念できるという意味では
気楽、と前向きに考えた方がよさそう。

次節7日はW杯による中断前の最後のゲーム、セレッソ大阪戦。
セレッソは監督が交替したものの攻撃陣が絶不調で最下位転落。
しかしこういうところで慢心して足元をすくわれるのが川崎の悪い癖。
最後まで気を引き締めていきましょう。

【フロンターレ】心臓に悪い。。

スポンサーサイト
コメント
TBありがとうございました。

セレッソは現在最下位とはいえ昨シーズンは最終節まで優勝争いを演じたチーム、川崎の選手たちには気を引き締めて試合に臨んでもらいたいですね。
2006/05/06(土) 03:43 | URL | 三冠スプリガン #RQ.tHLaA[ 編集]
三冠スプリガンさん、コメントありがとうございます。
等々力はまたも雨の予報。コンディションに文字通り足元をすくわれないようにしないと。
2006/05/07(日) 09:13 | URL | 児山尚喜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝点3、得点2、失点1、順位1(暫定)

首位!!!

正念場で勝ち取った大きな勝利@博多球「VS アビスパ福岡戦」

 今日は福岡に行く事ができなかったので携帯電話による情報しか試合の事を得られませんでした。
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。