Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09



モー娘、TVKに出演

TVK(テレビ神奈川)の深夜番組「深海魚」を見ていたら、
なんとゲストにモーニング娘。(吉澤、高橋、小川、亀井)が出ているではないか。

この番組は月~金の10分間の帯番組で、週替わりでゲストを招き、
TVKの局アナとトークする、というきわめて単純な番組である。
有名どころもそれなりに出ることはあるが、
モー娘クラスの超有名アイドルが出るのはきわめて異例ではないか?
いや、モー娘が独立系ローカルUHF局に出たこと自体が驚きである。
同じ独立U局でも、有名タレントを多く起用する東京MXテレビあたり
なら、分からないでもないが…(笑)。

アイドル冬の時代と言われた10数年前にTVKで放映されていた、
アイドル出演の公開生番組「カフェシティヨコハマ」にも、
CoCo、ribbon、高橋由美子クラスはさすがに出なかった。

ニューシングルのプロモの一環という目的も一応あると思われるが、
このブッキングは強力なコネか?都落ちか(爆)?
いずれにせよ、こういう形でPRをしなければならないほど
ハロプロ関係は勢いが衰えているのかもしれないな…と
しみじみ思った次第。
コメント
お久しぶりです!!!元気してますか?
最近梅雨で雨が続き鬱陶しいけど体調とかは大丈夫ですか・・・?

処で早速告知というか決定致しました!!!!(この場をお借りして失礼します。。)

10/22日曜日
世田谷区砧区民会館にて我通うUSボーカルスクールのコンサートに出演する事が決定致しました!!!!
時間は未だ未定ですが皆様来て頂ければ嬉しいです。
前チケット制(制限無し、1人¥2500or¥2000で販売したいと思います!!!)
また詳しい場所、時間決まり次第告知&
連絡させて頂きます!
皆様是非来てくれれば有難いです!来れそうであれば早めの連絡一報の程宜しくお願い致します。。

2006/07/07(金) 08:41 | URL | 優海美ことゆん太です^^ #avedNNBc[ 編集]
優海美さん、ご無沙汰しています。
おぉ、コンサートに出るのですね。がんばってください。

梅雨の時期は体調管理が難しいですよね。
私の周囲にも夏風邪をひいている人が何人もいます。
2006/07/09(日) 22:08 | URL | 児山尚喜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

