Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1再開、アウェーで鹿島から4点! 鹿島 2-4 川崎F

鹿島 2-4 川崎FJ's GOAL

川崎はマルクス退団でどうなるかと思ったが、そんなことをものともせず
鹿島相手にアウェーで4得点奪取。これは出来すぎではないか?
相手がフェルナンド退場の有利さもあったけど、
一度はPKで逆転されて負けパターンに陥りかけたところを再逆転。
すごい底力だ。

今日は谷口デーか。先制PK奪取&同点弾&逆転弾。
勝負を決める全得点に絡んだ勝負強さ。
代表や代表候補を多数擁する鹿島を向こうに回し、
次の代表候補に名乗りを上げる良いアピールになったことだろう。

テセ、プロ初ゴール。あの振り向きざまのシュートは凄かった。
やっぱり単なる宴会部長ではなかった(爆)。

川崎の天敵・日刊スポーツは今日、憲剛を特集してくれた一方、
98年のヴェルディ、02年の仙台を引き合いに出して、W杯中断明けは
代表が一人もいない「勢い任せ」のチームは低迷する、と
しっかり川崎の足を引っ張ることも忘れていない(苦笑)。
だが今日の結果は想定外だったに違いない。ざまあみろ。

まずは修羅場3の第一関門を最高の形で突破。
次節当たる浦和レッズは今日、新潟に敗れた。
慢心は禁物だが、相当優位な気分でホームに迎え撃てることだろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。