Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま世間で「安倍」といえば新首相だが

同姓の新首相にこじつけたわけではないけれど、
たまたまTVなどで目についた「安倍なつみ」二題。

その1
TVK(テレビ神奈川)深夜の帯番組「深海魚」に、
今週のゲストとしてなっちが出ている。
10月にリリースされるニューシングルなどの宣伝絡みであろう。
7月に同じく新曲絡みでモー娘もゲストで出ている「深海魚」。
従来の独立系U局では考えられなかった顔ぶれ。コネの強さか、
はてさてハロプロの凋落と言い切っていいのか?

司会の女子アナ「悩みとかありますか?」
なっち「誰でも悩みはあると思いますけど…うろ覚えすることですね。
例えば、オイスターソーススターソース
違いが分からなかったり、そういうことです」

女子アナ「出題の時点でうろ覚えだったということですね」
この後、タクシーで運転手に「Uタして」と言ったら本当に
Uターンしてくれたので、Uタウンとも言うんだと思い込んでいること
も披露。…天然だ…。

最近、TVなどで見る表情が「スイカップ」こと古瀬絵理に少し
似てきたような気もする(笑)。
TVK「深海魚」に出演中のなっち。笑顔の質が以前と変わって豪快になってきたような(笑)。 表情が大人っぽく、というかキツめになってきたような気がしないでもない。

その2
埼玉県秋の交通安全運動ポスター
なつみ”のお願い」と書かれてもピンと来ないよな。
こんな空気を読まないコピーにも、どこかパッとしない埼玉の
イメージが表れているような。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。