Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2005/10«2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェーでは強いデンソー

来季から刈谷のクラブチームに移行するデンソーサッカー部。近年は下位に低迷しているが、今季は何故かアウェーでは滅法強い。好調の佐川東京に対しても、その強さが遺憾なく発揮された。
「サッカーの街刈谷に地元球団を!!」の横断幕。来年から一応実現…。 デンソーのサポーター。市民クラブとなる来季はもっと役割が重要になるだろう

デンソーは前半はパスがうまくつながって有利に展開。伊藤智弘が抜け出して先制点。
前半の終わり頃から後半にかけてずっと自陣ゴール前に釘付けで佐川東京の猛攻を浴び続けたが、全員が集中力を切らさずに守り抜き、逆にカウンターから中島礼司が追加点を挙げた。
2-0の完封。いやはや、アウェーながら勝負強い。しかしクラブチームに移管する来季は地域密着が重要課題になるだけに、この強さをむしろホームで見せないと。

佐川東京はここ数試合好調だった攻撃陣が不発。その中軸となっていた堀が途中交替するなど、精彩を欠いた。
デンソー、途中出場の中島礼司(写真中央のヘアバンドの選手)が追加点。監督らと喜ぶ 佐川東京、後半に鈴木俊がFKを狙うが外れる 佐川東京の猛攻撃に耐え、無得点に抑えて勝利。ホントにアウェーでは強い。

この日の審判は恩氏さん。しかし今日のジャッジは悪くなかったよ。
かつてJでいろいろ物議を醸した恩氏さんが主審。だが今日は悪くなかった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ更新

Road to 「J」!愛媛FC(対流通経済大学) 以上のホームページのコーナー
プロフィール

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。