Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹慎一年、加護復帰へ

今日発売のフライデーに、加護亜依の独占インタビューが載っている。

喫煙写真をフライデーにスクープされ、
芸能活動から離れて謹慎生活に入ったのが昨年2月下旬。
それからちょうど一年。
芸能活動離脱のきっかけを作ったフライデーの「独占取材」に応じたのは、
好意的に見れば、芸能活動再開へ向けての加護(というより所属事務所
であるアップフロント)のけじめみそぎ
悪意で見れば、どこか予定調和的なものを感じる。

今年に入って事務所が加護の復帰に向けて動き出したのは、
事件から1年経ったということもあるが、
NEWSの活動再開にも影響された部分も大きいに違いない。
メンバーの飲酒による不祥事が相次いだことから活動休止していて
元旦から活動再開したNEWSの場合、
不祥事を起こしたメンバーはジャニーズの研修生に降格させながらも
解雇は見送り、将来の復帰に可能性を残す温情措置を採った。

一方、ハロプロには研修生という制度はない。
そのためか、加護の復帰に向けてアップフロントは社会勉強を兼ねて
事務所の手伝いをさせる、という“なっち方式”を採った。

以前より細くなった加護、もう19歳なのか。
復帰の時期など詳細は未定というが、
この露出をきっかけに一気に活動再開へ突っ走りそうな気がする。
但し、いろんな意味で厳しい道が待っているだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。