Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「後藤真希の弟」の転落人生

ゴマキ弟逮捕、窃盗集団の主犯格で100万円相当の電線盗む

元モーニング娘。の後藤真希(22)の実弟で元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江=が20日、都内の工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署に窃盗容疑などで逮捕された。後藤容疑者は平成12年に“ゴマキの弟”として華々しくデビューしたが、不祥事を連発し実質1年間で芸能界を引退。絵に描いたような転落図を描いてしまった。
サンスポ スポニチ 毎日 

ホントに転落人生だよな。芸能人以前に社会人としての自覚と責任が…などという通り一遍の批判でしか語れないことに、空しさを感じる。
無断欠勤やキャバクラ飲酒フライデーで「EE JUMP」を脱退、芸能界から姿を消した。その後は実家の飲み屋の手伝いをしているところをフライデーされたりしていたが、まさか最近問題になっていた金属ドロ、それもリーダー格にまで成り下がっていたとは。
これからの長い人生、立ち直るかどうか決めるのも結局彼自身の自覚しかない。

これもある意味ではハロプロ関係の不祥事になるのかな?
スポンサーサイト
コメント
本当に空しいですね。


今迄も何度か立ち直りのチャンスを与えられてきた筈なのに、

よりにもよって主犯格とは……。

この先の人生、陽の当たる道を歩けるようになって欲しいものです。


しかし、ニュースになるのは悪い事ばかりで、悲し過ぎますねぇ。
2007/10/21(日) 17:35 | URL | 海悠市 #84yaAFvc[ 編集]
しかも彼は既に結婚して2児の父親でもあるのですよね。
こんな落ちぶれた生き方をしていては、姉もさることながら自分が守るべき妻子に対しても申し訳が立ちません。もはや自分だけの人生ではないのです。このまま世間に背を向け、さげすまされて悲惨な道を歩むことを良しとするのか?
2007/10/21(日) 23:55 | URL | 児山尚喜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。