Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステティシャン・小野砂織

さっきTVで通販番組を見たら、元旭化成水着キャンペンガール、いや
ワンギャル小野砂織が出演しているではないか。

ワンダフル!の他はVシネマや舞台中心に活動し、ヘアヌード写真集も出したが、
間もなく芸能界を引退し、エステティシャンに転向。
表参道近くで隠れ家的なエステを経営している。

既に1児のママでもあるが、
モデル時代からの武器である、メリハリあるグラマラスなボディは健在。
身長が高い(171cm)だけに、隣にいる司会の女性との凸凹ぶりが際立つ。
さすがに顔は歳をとったことは否めず、幾分おばさんくさくなった感はあるが…。

この日は1時間に亘り、自らプロデュースするボディケア商品「RIOSA」のPR。
自ら商品のクリームを脚に塗り、脂肪をもみほぐす実演をするなど、
まさしく体を張ったPRだった。
独特のキャットボイスで、芸能界で鍛えたセールストークをまくしたてるが、
時々噛んだり、「…なんだっけ?」とか詰まったりする天然ボケは
ワンギャル時代と同じで、ちょっと安心(笑)。

RIOSAって“さおり”の逆さまだろ?
何だかコンサドーレORUMOKみたい(笑)。

通販番組でボディケア商品をPRする小野砂織
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。