Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2005/10«2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋岐阜遠征その2: いつも通りの盛り上がり、名古屋

八百津からは、斉藤KAZU氏の車に同乗し一路名古屋へ。
前の座席では今朝からギターと運転とでお疲れ様のKAZU氏、
そしてガラガラ声で夜のライブの構成に頭悩ます(?)ともろー氏。
2人を尻目に、一仕事終えたショコさん(with児山)は
行きがけに買っておいたオリオンビールで勝手に祝杯。
早くも出来上がっていた(笑)。

八百津から名古屋へ移動するKAZU氏の車にて。夜のライブに頭悩ますともろー氏と、オリオンビールで早くも出来上がったショコさん。

テレビ塔横の会場「MUJICA」で荷物を降ろして楽屋に運び、一旦解散、ホテルへ。
児山が予約しておいたホテルは、東海地方最大の歓楽街である
錦三丁目・通称「錦三」の、ど真ん中だった。
昼間からしつこいキャバクラやら風俗やらの呼び込みを縫うようにしてチェックイン。
とりあえず着替えてしばし休憩。

夜、再びMIJICAへ。東海地区在住のファンの方も多数。
いつもお世話になっている、パスタがおいしいハートビートカフェのご主人も
今日はお客として来場。
八百津では抑え気味だったが、ここではともろー氏の魂が爆発。声も出ていたね。
対バンのお客も強引に巻き込み、当然のように大盛り上がりの中、ライブ終了。
ライブの模様はこちらも。

ともろー氏。名古屋・栄MUJICAでも熱唱。昼より声も出ていた。 ともろー氏と愛弟子の川崎美幸さんのデュオ。 大の字になって観客に声援を強要するパフォーマンス(笑)。
終了後はこれまた錦三の居酒屋で初日打ち上げ。
さすがに皆飲み明かす気力はなく、0時過ぎにはお開きとなった。
明日は帰京し、六本木でライブ。

おまけ。翌朝のナナちゃん。デパ嬢?
今回のナナちゃんはデパ嬢?宣伝のたすきがいい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。