Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は六本木。充実しすぎの2昼夜3公演 2009.6.27

明け方4時、ショコさんからメールが。
東京へ帰るなら、KAZUさんの車に一緒に乗っていきませんか?と。
既に先客4人。ただでさえ広くないところへ児山が乗ったら…丁重に辞退し、
予定通り新幹線で帰京。

夕方から六本木BRAVE BARで、ともろー氏のレコ発ツアー最終日。
いやー、やっぱりこの雰囲気はええわ。
個人的に印象的だったのはは、なとちん+三四郎のコラボかな。
あのぶち壊し方は三四郎さんならでは。
あと、四宮功裕さん。稲垣潤一ばりの張りのある高音。会場でも驚嘆の声があがった。
ややシャイな徳島弁のトークとのギャップも意外性。

ライブの模様はこちらこちら

ともろー氏はトリで登場。声は枯れていたが勢いは衰えず。 この日は司会に演奏に大活躍のProject2の2人(夏音、boogie)。

その後、電車がなくなって、ともろー氏他出演者とともに明け方まで滞在。
この終演後の雑談というのが、もう一つの楽しみなのだろうな。
内容はあえて伏せるけど(笑)。

とりあえず、町屋の三四郎さんの餃子屋には近々乱入したい。


岐阜、名古屋、東京。今回のライブに関わったすべての皆様、お疲れ様でした。
多忙な日々の合間。現実の社会に戻る前に元気をもらった気がしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。