Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、ライブの後が面白い

2日(日曜日)、休日出勤(爆)。
21時過ぎに退社後、翌日は代休が取れることになったため、
六本木のBRAVE BARへ。
ともろー氏のライブを見た後、終電を気にせずそのまま居座ることに。

ともろー氏。8/2、六本木BRAVE BARでのライブ。

BRAVE BARマスターの上垣さんと、スタッフの星さん、ともろー氏の4人で
お客の帰った店内にてしばし談笑。
その後、場所をつるとんたん六本木店に移し、
結局明け方の5時まで飲んで、更に「おうどん」までいただいて。
(つるとんたんは丁寧に“お”を付けるんだよな)

話題の中心はスタッフや常連アーティストの酔態について。
普段クールなあの人が泥酔して見せる意外な素顔とか…
あまり詳しくは書かないが(笑)。
ライブだけでは見えない領域に一歩足を踏み入れたような、嬉しい感覚。

つるとんたん六本木店にて。季節限定の冷たいカルボナーラのおうどん。うどん3玉を、あのともろー氏が食べ切れなかった…。 鳥取大山地鶏クリームのおうどん2玉、粉チーズトッピング。

浅羽由紀さんのライブ後の打ち上げといい、
「裏」の場に参加させてもらう機会が急に増えてきた。
体力的にはややきついが、楽しい。

つるとんたんは値段は高いが、おうどんは3玉まで同料金。
散々飲み食いした後の3玉は、大食漢のともろー氏でも辛かったようだ。
でもデザートは別腹らしい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。