Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ツアーまで同行してしまった その1

10日に珍獣ファミリー(ともろー軍団)のライブに行ったばかりだというのに、
週末もまたライブ。しかも場所は名古屋。
おまけに、出演者の皆さんの車に同乗させていただいての移動。
楽しかったねー。

珍道中について夏音さんが詳述してくれていますのでこちらもご覧を→1 2

13日深夜、正確には日付が変わった14日0時過ぎに
Project2のお二人が借りたレンタカーで千葉から出発。
赤羽で児山、武蔵野市でなとちん&あけさんを拾い、
東名へ。道はガラガラ。

途中数箇所で休憩。富士の裾野の足柄SAは雪が残っていた。
日本平SAではチーズケーキソフト&カップラーメン。みんな元気だ。

君たち、深夜のPAで何やってるんだね? 足柄SA。富士の裾野で標高が高いだけに寒い。雪が残っている。

あまりにもスムーズすぎて、名古屋には朝早くに到着。
会場のハートビートカフェの場所を確認後、近くの大名古屋温泉へ。
ここで前日名古屋入りしていたともろー氏を呼び出し、
昼過ぎまで休憩&昼食。
熱い温泉に露天風呂、サウナにまで入り、
児山は体重が1.6kgも減ったというのはここだけの話
(結局この後、暴飲暴食ですぐ元に戻るのだが)。

午前は大名古屋温泉で休憩。 大広間で休憩中。
大エビフライ定食。

大広間では1曲200円でカラオケ。
地元の人らしきおじさんたちの、音程をはずした演歌の中、
夏音さんが登場「越冬つばめ」。レベルが違うなー。
続いて、プレッシャーを受けつつ児山「夢芝居」。
むちゃくちゃ緊張する(苦笑)。
歌手にとってはこの、聴衆に見られて喝采を受けることが快感なのだろうな。

午後2時、ハートビートカフェへ移動。

続く!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。