Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06



凱旋ライブでシメ 名古屋ツアー

名古屋ライブの翌日、15日夜はまた六本木BRAVE BAR。
ハードスケジュールやのう。

レンタカー組は行きとは一転、事故による不通&渋滞に巻き込まれ、
間に合わないかと思われたが、奇跡のセーフ
おぉ、みんな間に合った。

名古屋で見つけた、珍獣ファミリーの守り神(?)亀にちなんだ「亀かすて~ら」。
かわいい亀の形をしたカステラがいっぱい。製造元は大阪。
名古屋で買ってきた亀かすて~ら。製造元は大阪。
亀かすて~らに舌鼓。

ライブレポートはこちらも参照してね↓
 ともろーさん
 夏音さん

今日は名古屋組+丘由宇さんによる
ともろー with 珍獣ファミリーBAND、略して「とちバン」東京初披露。

その前に、最初の出演者だった神宮司聖さんのピアノ弾き語りステージを見て、
初対面にもかかわらず珍獣ファミリーの面々は何かを感じ取ったようだ(笑)。
なとちんさんがカホンで参加したばかりか、
急遽とちバンに彼をピアノ担当として引きずり込むという、ある意味無茶(!)。 
最初の出演は神宮司聖さん。なとちんさんが飛び入りカホン。

そして2組目、とちバン。
神宮司さんもこんな格好に。
初対面でいきなり「とちバン」に組み込まれてしまった神宮司さん。 大活躍の夏音さん&このライブで合流の丘由宇ちゃん。
ハードスケジュールの疲れも見せず熱唱。 客として来ていた吉華たんも強制参加。
星野雄一郎さんも引っ張り出された。 “本日の”とちバン。すごい面子だ(・o・;)
その場にいた人は客でも容赦なく巻き込むのが みやたまさん、最後は完全にコーラスの一員。
丘由宇さんも歌う。 ツアーのシメにふさわしい盛り上がり。
そして勿論、この男にも容赦なく。 会場をあおるのは、もはや当たり前。
カウンター奥にて。もうええわ(笑) 珍獣ワールドを存分に披露。
見ず知らずの団体に引き込まれても見事に演奏し切った神宮司さん、お見事! 終わった直後、この表情がすべてを物語っている。

あとはもう、写真を見てくれ、としか言えない(爆)。
観客や他の出演者、たまたま見に来ていたアーティストまで容赦なく引きずり込むのが、とちバン流。
被害者いや飛び入り参加者多数。
神宮司さんの他、吉華たん、加藤あつしさん、星野雄一郎さん、みやたまさん、児山…。

こうして、ハードだが充実した名古屋ツアーは幕を閉じた。


とちバン一行が野方ホープへ向かった後、
川口恭誉、四宮功裕、加藤あつしの3氏によるコラボ。
今日は通常の対バンながら、出演者は珍獣オアシス以上に豪華だったのだな。
川口恭誉、四宮功裕、加藤あつしの3氏によるコラボ。 前の仕事から駆けつけた四宮功裕さん。

おまけ。BRAVE BARの中間管理職(?)北野さん&吉華たん。
BRAVE BARの中間管理職(?)北野さん&吉華たん。

コメント
おつかれさまでした!
児山さんとの旅、とても楽しかったです~☆

写真満載の力作レポもありがとうございます!

またご一緒に旅しましょう♪
2010/02/23(火) 22:10 | URL | なとちん #-[ 編集]
ありがとうございます
なとちんさん、ご訪問ありがとうございます!
本当に楽しかったですね。
なとちんさんも今回のツアーの立役者です。
ぜひ、また行きましょう。
2010/02/23(火) 23:34 | URL | 児山尚喜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

児山尚喜

Author:児山尚喜
新潟生まれの埼玉育ち。AB型。
自称・まじめな勤め人。ただの町人。
好奇心大。趣味多数。しかし何一つ仕事に生かされておらず、職場では一目置かれるどころか“役立たず”扱いらしい。おかげで出世レースからも早々と脱落し、ますます趣味にのめり込む悪循環の生活を送っている。
1990年代前半にごく一部で話題になり篠原涼子などを輩出した女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のファンを自認するが、今はグループ自体が消滅して、ここでも宙ぶらりんの状態(笑)。
サッカーなどスポーツ観戦も趣味だが、Jリーグより先にJFLを観戦し始めたマイナー志向派。10年以上に亘って見続けてきた富士通サッカー部が川崎フロンターレになり、とうとうJ1に上がってしまった。でもマイナー意識は抜けず…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

